数えの3歳

数えの3歳と満3歳。
どちらで七五三をするかは生まれ月や成長過程、またご家族やご兄弟の都合によって様々です。

まだ赤ちゃん感が抜けない数えの3歳。
主役の本人は楽しんでいるかどうか正直、、、わかりません🤪
でも生まれて3年もたたないイヤイヤ期絶頂の我が子が着付けができたこと、千歳飴を持って1人でカメラに向かえたこと、よくわかってないながらもポーズとれてること。
もうそれだけで涙です❤️
笑顔はもちろん、仕草や手足の動き全てがピュア。
ただただかわいいのです❤️

生まれてすぐの写真もおまけで付けておきます❤️

優しい長男、自由な次男、マイペースな三男、そんなお兄ちゃんたちに囲まれてどんな女の子になっていくのかな♪また会いに来てください♡

#七五三
#3歳七五三
#七五三撮影
#七五三フォト
#福岡写真館
#福岡フォトスタジオ
#糸島写真館
#芥屋
#兄妹写真
#familyphoto
#studiogenyo
#スタジオゲンヨー
#写真は未来へのおくりもの