2022年09月

1男3女

1男3女
お姉さま3人に囲まれて、3歳の頃は自分のことを”わたし”と言ってた坊やもすっかり”ぼく”になった5歳。 やんちゃの中から溢れ出てくるこの優しい表情は女子の心鷲づかみです♡ …

月曜日の天使

月曜日の天使
週の始まりは天使で♪ もうかわいいったら♡ 言うことなし!! #3歳七五三 #七五三撮影 #七五三フォト #福岡写真館 #福岡フォトスタジオ #糸島写真館 #芥屋 #家族写真 #familyphoto #studioge…

やらされるよりやってやる

やらされるよりやってやる
ハムなkidsが続いたので今日はsweets系で 笑 はぁぁぁかわい♡ 3歳の女の子。 笑顔はもちろんですが、手足の動き(この子の場合は口も❤️)や顔のかしげ具合なんかたまらなくないですか? これはもう”やっ…

パパはサーファー

パパはサーファー
台風が過ぎていき、幸い被害はありませんでしたがまだまだ強い風が吹き荒れております。 皆さんご無事でしょうか?? 同じ場所(8.9枚目。本日)と思えないほど海も空も澄み渡った店裏の第二スタジオでのロケーション七五三。 よっ…

おじいちゃん譲りの

豪快で、でも優しさ溢れるこの笑顔はおじいちゃん譲りだと言うことは誰も100パー疑いません❤️ この笑顔は宝ですね❤️ #5歳七五三 #3歳七五三 #兄弟撮影 #七五三撮影 #七五三フォト #福岡写真館 #福岡フォトスタジ…

氏神様753

氏神様753
お父さんが、いやもしかしたらおじいちゃんが子供の頃から走り回って足跡付けてきた氏神様でのロケーション七五三。 わんぱくでもいい、 たくましく育ってほしい! と境内の建造物や木々から聞こえてきた気がしたのは私だけだったのか…

パパの居場所

パパの居場所
パパ〜❤️と抱きついてきてた娘たちもJCとJSに成長!! ママも一緒に女子会が始まれば、、、 はい!お父さんの入る場所はございません 笑 それが家族の今。 #十三参り #7歳七五三 #姉妹撮影 #七五三撮影 #七五三フォ…

兄のエスコート

兄のエスコート
スタジオに入った瞬間からほんわかあたたかーい空気が流れたご家族。 お兄ちゃんが優しく妹をエスコートする姿がたまらなく可愛かったのです♡ お兄ちゃんってカッコいい〜♡ あ、そいえばわたしにもいたわ。お兄ちゃん。 エスコート…

七五三

七五三
七五三、楽しみだけどちゃんと撮れるか心配、、、とお悩みの方も多いかとおもいます。 SNSにアップされてる写真だけ見るとあどけない笑顔、凛々しい表情、大人顔負けの仕草、、、どの子も100点満点!! でもでも実際の現場はそん…