2021年01月

I’ll be back

I’ll be back
I’ll be back 世界観を広げるためにいろんなジャンルの映画を観まくったという小学6年生。 どっぷりハマったターミネーター。 6年間使い古した彼のランドセルから出てきたものは教科書ではなくシュワちゃん…

真夏の海ロケ 夕方編

真夏の海ロケ 夕方編
夕日と影 真夏の海ロケ家族写真 夕方の芥屋(幣の浜)の海、 特に波も穏やかな夏の引き潮の時なんかは最高です。 ハナレグミがぴったり♪ 結構無理言って服をぬらしてしまうので着替え必須です。 安心してください。 屋外シャワー…

コロナ禍家族写真

コロナ禍家族写真
青い空と波しぶき。 真冬の海ロケ家族写真。 100センチちょっとの末っ子くんと180センチ超えのお父さん&長男くん。 次男くんもお母さんもスラッと長身でスタイル抜群のご家族。 敢えての一直線。 そしてこれぞコロナ…

卒園

卒園
遠くを見ているのか、もはや遠くに行ってしまっているのかわからないけど、、、笑 自然光の柔らかさに溶け込んでほっこりな1枚 #卒園 #卒園写真 #福岡市写真館 #糸島市写真間 #自然光撮影 #写真は未来へのおくりもの #s…

コロナで飲みに行けず新たな趣味が!

コロナで飲みに行けず新たな趣味が!
コロナで飲みに行けない そんな時新たな趣味が! な!なんと寄せ植え! 花なんて全く興味がなかったのに! そんなおぃちゃんががどハマりしてもうた! 球根アネモネ! この色と花の形にヒトメボレ🎵 それにしても存在感ある色やな…

夫婦

夫婦
憧れのご夫婦 いつもはジーンズ&スニーカーでラフなスタイルのおふたりですがさすがです! 着物姿もいい! 長い人生を共にしたお2人だからこそのバランス。絶妙でした♡  

卒園

卒園
朝、保育園の門で行きたくないと泣かれ、後ろ髪引かれる思いでバイバイしたのに夕方お迎えに行くとこの笑顔。時にはお迎えが早すぎると文句を言われ、、、罪悪感満載で過ごした親の1日を返せ!! と思う毎日。 幼稚園、保育園のあるあ…

相棒2

相棒2
ランドセルを超える相棒。というウワサ。 背番号10 家の先いくつの背番号を背負うでしょう? 数年後メディアに取り上げられる時はこの写真使ってください♡

相棒

相棒
6年間連れ添った相棒。 いろんなものを詰め込んだランドセルとももうすぐお別れ