2023年09月

数えの3歳

数えの3歳
数えの3歳と満3歳。 どちらで七五三をするかは生まれ月や成長過程、またご家族やご兄弟の都合によって様々です。 まだ赤ちゃん感が抜けない数えの3歳。 主役の本人は楽しんでいるかどうか正直、、、わかりません🤪 でも生まれて3…

アンミカ先生の迷言

アンミカ先生の迷言
はぁ❤️かわい❤️ 凛としつつも柔らかい雰囲気をおもちのご家族。 アンミカさん曰く “白って200色あんねん” いや〜名言!! スタジオの白いスクリーンも写真になるとひとつひとつ微妙に違う白に仕上…

里帰りを待つおばあちゃんの気持ち

里帰りを待つおばあちゃんの気持ち
1歳→3歳→5歳 ぷっくぷくのほっぺ、むっちむちの手足もいつの間にかシュッとしたけどほんわかあたたかい雰囲気は赤ちゃんの時のまま❤️ お父さん、お母さん、お兄ちゃんの優しさに包まれてるんでしょうね♪ ずっとこのままでいて…

ママの着物で七五三

ママの着物で七五三
  お母さんが着た着物で七五三 何代にも渡り受け継いでいける着物。 年代ものの着物には今にはない色柄、発色、生地の質感、、、そして何よりその着物に袖を通したことのあるお父さんお母さんの、またその着物を仕立ててく…

ギャップ萌え

ギャップ萌え
この透明感よ❤ やわらか〜いほわほわの雰囲気から一変、戦いごっこを始めた途端のこの鋭い表情。 たまりません❤ #七五三 #5歳七五三 #七五三撮影 #七五三フォト #福岡写真館 #福岡フォトスタジオ #糸島写真館 #芥屋…

七五三スタジオ&ロケーション

七五三スタジオ&ロケーション
七五三ロケーション&スタジオ撮影 スタジオから車で10分の桜井神社(@sakuraijinja.official )さん。 400年の歴史を持つというこの神社はお社はもちろん、長い年月を経て艶と深みのある色に変化した大木…

七五三あるある

七五三あるある
七五三撮影始まってます! 楽しみだけどちゃんと撮れるかな、、、そもそも写真館で撮影しないといけないのかな、、、などなどお悩みの方も多いかとおもいます。 SNSにアップされてる写真だけ見るとあどけない笑顔、凛々しい表情、大…