卒業入学

気づけば2月。
こんにちは糸島の写真館、写真スタジオのStudio Genyoです

もうすぐ卒業入学の季節がやってきますね。

入園、小学校入学のキラキラ笑顔は間違いなく”かわいい”の極みです!
一方、卒園。
これはかわいいの一言では言い表せないいろんな想いが込み上げてくると思います。
そして小学校卒業〜高校卒業。
ここには親子の一悶着が生じます(笑)
親の気持ちとは裏腹に年頃のお子さんはめんどくさい、時間合わない、顔さえ合わさない、、、スタジオにもその空気めっちゃ伝わってます(笑)でも親子共々いろんな思いを抱える中で残った写真には、喜びや感動、苦労や心配などがギュッと詰まっていて、将来見返した時にその時の各々の思いがパァっと蘇ってくるのではいかと思います。
友達優先で家族おざなりな彼らを誘い出すのは大変だと思いますが撮る価値ありますよー!
ぜひ♡

詳細は下の画像をクリックしてください