アンミカ先生の迷言

はぁ❤️かわい❤️

凛としつつも柔らかい雰囲気をおもちのご家族。

アンミカさん曰く
“白って200色あんねん”

いや〜名言!!

スタジオの白いスクリーンも写真になるとひとつひとつ微妙に違う白に仕上がります。
もちろんそれは撮影時のライティングや撮影後の画像処理によるものなのですが、その色の違いはスタジオに入って来られた時の空気感や撮影中の会話を通して私たちに伝わってきたそこに立つお子さんやご家族の白色なのだと思います。

写真を見返すたびに、ご家族色の真っ白なスクリーンに写ったお子さんの表情や素振り、ご家族の立ち位置や体の流れなどを通して、目には見えない情景や会話などが思い出せるような、そんな写真を撮っていきたいと思っています。

なんだかめんどくさい文章になってしまいましたが、、、
アンミカさん、白ってやっぱりサイコーですね❤️
このご家族の白は清々しい白です!

って言う話です 笑

撮影中はお持ちのビデオやカメラで撮影していただいて構いません!
ぜひお持ちください♪

#七五三
#3歳七五三
#七五三撮影
#七五三フォト
#福岡写真館
#福岡フォトスタジオ
#糸島写真館
#芥屋
#家族写真
#familyphoto
#studiogenyo
#スタジオゲンヨー
#写真は未来へのおくりもの
#アンミカ先生の名言