ペットもいっしょに家族写真♪

こんにちは!糸島にある写真館、写真スタジオのStudio Genyoです

同じ名前の柴犬ゲンちゃんが
家族写真撮影で来てくれました♬
左足の靱帯切って手術したゲンちゃん

おいちゃんも高校時代にラグビーで左膝前十字靭帯切っちゃったよ
名前だけじゃなくてそこまで一緒やん!すげ!勝手ながら親近感増し増し


ご家族曰く
普段はめっちゃわんぱくみたいなんやけど
本番に強いゲンちゃん♬
めっちゃおりこうさんやん♬

犬や猫もインコもペットは大事なご家族の一員!いっしょに家族写真撮りまっしょい♪

家族写真撮影の詳細は下のURLをクリックしてください

https://www.studio-genyo.com/contents/category/家族写真スタジオ/


#糸島市写真館 #糸島市写真スタジオ #家族写真 #犬も一緒に家族写真 #ペットも一緒に家族写真 #同じ名前 #柴犬のお尻と尻尾にキュン