やらされるよりやってやる

ハムなkidsが続いたので今日はsweets系で 笑

はぁぁぁかわい♡
3歳の女の子。
笑顔はもちろんですが、手足の動き(この子の場合は口も❤️)や顔のかしげ具合なんかたまらなくないですか?
これはもう”やって”って言ってやれるものではなく、3歳の今だからこそやれるワザ。
私がやったら犯罪です 笑

やらされるのは大人も子供も嫌いです。
だからってやりたいようにやってもらってシャッターパチリは写真屋さんの意味がない。
立ち位置とか角度とかシルエットとかいちいちうるさく私に支持するカメラマンがうちにはいるんです。私の兄です。兄?ほんとにあれは兄なのか??

でもそのカメラマンがなんともまぁ、おとぼけなんで。
兄妹でやんやらかんやらするうちにkidsたちもおもしろくなっちゃって
じっとしていられなくなっちゃって、そこでまたいちいちうるさく指示してくるけどもうこうなると意外と素直にその指示聞いてくれて指示以上のかわいい要素を付け足してくれるんです♪

撮られる方も撮る方もみんなが楽しくなっちゃうんです♪

撮影、楽しいですよ〜!

#3歳七五三
#姉弟撮影
#七五三撮影
#七五三フォト
#福岡写真館
#福岡フォトスタジオ
#糸島写真館
#芥屋
#家族写真
#familyphoto
#studiogenyo
#スタジオゲンヨー
#写真は未来へのおくりもの