寝落ち寸前の景色

卒園

我が家の怪獣もこの春卒園。
お姉ちゃんが卒園の時はこの怪獣もすでに通ってたからか、保育園にさよならの思いより小学校にワクワクの思いの方が強かった。
でも今回は、、、手を繋いで歩いたこの道も、帰りに寄った公園ももうおわりかー、、、、なんてもの想いにふけりながら寝に落ちる今日この頃。

もちろん翌朝にはそんな想いはすっかり忘れておりいつも通りのバタバタガミガミな1日となるのです。

きっとこの先何年もおそらく怪獣が高校を卒業、いや、社会人になって家を出ていく時まで続くのでしょう。

こんな全く余裕のない毎日だからこそ、寝落ち寸前に目の前に広がる子供たちの大切な今を残しておきたいなーと思うのです。

将来の自分のためかな♡

#studiogenyo
#スタジオゲンヨー
#卒園
#卒業
#入園
#入学
#ロケーション撮影
#友達写真
#写真は未来へのおくりもの
#糸島
#写真館