ありがとうこんにちは♪

朝は冷え込みましたが久しぶりに太陽の暖かさを感じれた1月最後の日。春ももうすぐですね♪

いよいよ卒業入学の季節です!

間違いなくかわいいのは入園、卒園、小学校入学です!ちょっと前までお父さんお母さんから離れようものならギャンギャン泣いてた我が子が、目をキラキラ輝かせて新しい世界へ飛び立とうとしている姿はもう眩しくて眩しくて❤️数年後にもしくそババアと言われてもこの時の写真があれば立ち直れること間違いないでしょう。

一方、小学校卒業〜高校卒業というと、めんどくさがる、時間合わない、顔さえ合わさない、、

スタジオにもその空気めっちゃ伝わります 笑

でも親子共々いろんな思いを抱える中で残った写真は将来見返した時にかわいいだけじゃない苦労や心配、喜びや感動などを思いださせてくれるのではないかと思います。

友達優先で家族おざなりなガラスの十代を誘い出すのは大変だと思いますが撮る価値ありますよー!

ぜひ

#studiogenyo

#スタジオゲンヨー

#卒業写真

#入学写真

#卒園写真

#入園写真

#ロケーション撮影

#糸島写真館

#福岡写真館

#写真は未来へのおくりもの