夏キャン7

青空と笑顔
最強です❤️

家庭教師のトラコ観ました?
小さな女の子がトラコ先生にしあわせって何?と質問し、それを見つける為に家庭教師代の1万円で探してみるというおはなし。
まず、自分の欲しかったオモチャを買って帰るとお母さんから怒られます。
じゃあ今度はお父さんお母さんの欲しいモノを買おうとするのですが1万円じゃとても足りず、お金を増やそうと競馬に行きましたがまんまと負けてしまい、またお母さんから怒られ、しまいにはお父さんとお母さんが喧嘩してしまいます。

どうすればいいかわからなくなって泣いてしまったチエちゃんでしたが、笑顔で自転車の練習をする3人家族が目に入り、チエちゃんは気付きました。

幸せは自分だけが嬉しいことじゃなくて、自分の大好きなお父さんお母さんも嬉しいことなのだと。

家族みんなのこの笑顔なのかもな〜

親が子供の笑顔が好きなのに負けないくらい子供も親の笑顔が大好きなんでしょうね❤️

明日の朝は笑顔で”おはよう”を言おう!
と心に誓って
おやすみなさい。
何分持つかな〜?”行ってらっしゃい”までもたないだろな〜 笑

#studiogenyo
#スタジオゲンヨー
#家族写真
#ロケーション撮影
#海ロケ
#空ロケ
#家庭教師のトラコ
#写真は未来へのおくりもの
#夏キャンやってます