卒業入学記念ロケーション撮影のご提案

卒業入学のロケーション撮影って言うと桜ロケってイメージですが、geoyoは糸島の自然の中にあるんでいろんなロケ撮影ができます♫


一枚目は
genyoから歩いて3分にある大根の花の小道♫
時期的には2月下旬から3月上旬
白とピンクの小さい花がめっちゃいいっす!
卒園時期にぴったり

二枚目は菜の花ロケ
個人的には幼稚園卒園、小学校入学には
桜ロケより菜の花ロケ!
理由は6歳ぐらいの身長にぴったり!
桜はちと花の位置が高すぎる
時期は2月下旬から3月いっぱいです

3枚目は桜井の麦!
麦の波がめっちゃきれい。
時期は4月から5月

4枚目は桜井の麦畑の畦道
夕日が後ろの山に優しくあたりおすすめです

あと、なんだかんだで桜ロケは定番!
ロケハンしてバッチリなとこを運良くみっけましたよ♫
ただ、時期が😅😅
大根の花、菜の花、麦と比べてめっちゃ短い😅

でもご安心を
事前に予約して頂いたら撮影日は相談して決めましょー

#福岡 #糸島 #志摩芥屋 #福岡市写真館 #糸島市写真館 #ロケーション撮影 #桜ロケ #大根の花ロケ #麦ロケ #田んぼロケ #畦道ロケ #卒業記念写真 #入学記念写真 #studiogenyo