営業再開のおしらせ

 か緊急事態宣言の解除と共に、ツルっぱになった木々たちの逆襲がはじまりました!!

ジャカランダバンクシア

スモークツリー

ユーカリ

秋色あじさい

森をあきらめ原っぱを目指しはじめたスタジオゲンヨーの緑化計画でしたがなんとなんと木々たちが本領発揮してきました!!

わ〜い。

生命力〜。

私たちも負けられないぞ。

ということで、スタジオもRE Startです!

わ〜い。

しばらくは時間短縮(10:00-17:00)でゆっくりスタンスではじめたいと思います。

ご来店の際はご連絡をお願いします。

17時以降は土いじりです 笑

スタジオも庭も再出発!!

うれしーなー♫

私たちより一足お先に頑張って踏ん張った木々たちの姿を見てやってください。

私たちもがんばります!みなさんとお会い出来ること楽しみにしています♡